[アーカイブ]
<<#05〜#09(2巻) #16〜#20(4巻)>>
物語/Story #10〜#15 単行本
3巻
収録
→購読


#10「家族」
(『マンガ on ウェブ12号』掲載)




【あらすじ】

ドクターから敵の正体と無慈悲さを聞かされたタツルギ。敵の手が家族に及ぶ前に避難を促すため、タツルギはサチとともに実家の父の元に向かう。実家で一人暮らす父は、今も家族に対する複雑な思いを抱いていた。

→単話購読する(100円/ESマガジン)




 

#11「絆」
(『マンガ on ウェブ13号』掲載)



【あらすじ】

コウシ宅に現れた警察を名乗る連中に踏み込まれそうになるシンヤたち。しかしなんとか彼らの追及を逃れる。シンヤとサチは、父コウシに危険が迫っており、家を離れるべきと訴えるが、口論の中で父コウシの胸に秘めた思いを知る。夜は更け、ぎこちない親子に刻々と別れの時が近づく。

→単話購読する(100円/ESマガジン)


 

#12「戻れぬ道」
(『マンガ on ウェブ14号』掲載)



【あらすじ】

突如父に襲いかかる敵!瀕死の父を救うべく必死で挑むタツルギ。激しい攻防の末、頑強なBAAスーツに穴が!

→単話購読する(100円/ESマガジン)

ESマガジン付録:作画動画30分
次話の作画映像と、作者の創作裏話を収録!


 

#13「何のために」
(『マンガ on ウェブ15号』掲載)



【あらすじ】

傷ついたBAAスーツとタツルギ。復讐の代償の大きさに呆然とする。何のために・・・自分を責めるタツルギ。しばし傷をいやす彼らの後ろに新たな影が・・・

→単話購読する(100円/ESマガジン)

ESマガジン付録:作画動画30分
次話の作画映像を収録!



 

#14「発覚」
(『マンガ on ウェブ16号』掲載)



【あらすじ】

隠れ家が発覚した!見つけたのはサチを追ってきた男。そしてその男を追ってもう一人ヤバいヤツが…サチたちに危機が迫る!!

→単話購読する(100円/ESマガジン)

ESマガジン付録:2019年春発売予定の電子単行本第3巻表紙!



 

#15「罪」
(『マンガ on ウェブ17号』掲載)


 

【あらすじ】

敵から逃れたサチたちは、タツルギと合流すべく郊外の廃ビルに。だがそこも安心できる場所ではなかった。第1話で復讐を決意したタツルギの胸に秘めた思いがあふれ出す。

→単話購読する(100円/ESマガジン)

ESマガジン付録:敵ロボット「スパイダー」カラーイラスト


<<#05〜#09(2巻) #16〜#20(4巻)>>


ページTOPへ

エルソナシンドローム公式サイトTOPへ


サイト運営:ジェントプラン

このサイト内コンテンツの無許可複製・転用を禁じます。 Copyright (C) 2010- "gentplan" Hidari, Shinnosuke All Rights Reserved.